SSブログ

おそ松さん ピクシブ 画像ダウンロード!! [アニメ]

おそ松さん ピクシブ bl松

CTWE2oFUYAESF8O.jpg



先日で、京都の会場は終了して今いましたが、


7月は青森で、特設会場が設置されますので、こうご期待!!


ですね(^0^)





□青森会場

7月16日(土)~8月7日(日)

10:00~19:00

入場無料

フェスティバルシティ アウガ 1階 特設会場

(青森県青森市新町1-3-7)


『 当分は忙しいでやんすね~♪ 』







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おそ松さん|ショップ in 青森 7月16日からダヨーン

赤塚不二夫さん生誕80周年を記念して


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





早速ですが、可愛い凛々しい画像集を、


公式的な感じで、


ダウンロードできるおススメサイトです。


プリ画像
http://prcm.jp/list/


NEVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/








いかがでしょうか?


やっぱり、昔の印象で観ると


やっぱり画像の綺麗さや鮮明で多彩な色合いは


現代科学という感じですね。

しかし、あの赤塚先生も


ずいぶん前に亡くなってしまいましたからね。



ここまで話を進めておいておいてなんですが、


ストーリーを知らない方に!!


古き良き昭和の時代……


日本中を沸かせたギャグ漫画の名作


『 おそ松くん 』


昭和の終わりを華々しく大きな花火を上げて


輝きさっていった前作アニメでした。








あれから、時は流れて… 現代。


◆あるサイトで見つけましたよ!!

おもろい創造!!むしろ妄想!!


【チョロ松】『俺のかわいい嫁さん!!』

覗いてみてくださいな。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6885963



CeG-GKkUEAEBKvB.jpg
https://twitter.com/FDqlXZVMqoHsnMZ/status/7120592...



☆また、個性豊かな他のキャラたちは…?


     ・・・・・
しっかりと新しい内容となっていて、



最近のイケメン素材が盛り込まれたり、



さすがにこのアニメはやりますね~







おそ松さん ショップ in京都 今日からダヨーン


先日の5月23日で、


ショップが終了いたしました。


大変な好評だったようですね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月の青森!!


お近くの方は是非とも足をはこんでくださいな~


避暑地ですね~




















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。