SSブログ

香取慎吾の噂のブログ公開!! あの日とは? [芸能]

香取慎吾 ブログ あの日


21073230.jpg21073230.jpg

プライベートでは、芸能人とは連絡先を交換しない!

ということで有名な香取慎吾さん。


テレビやインタビューでも語っている。


実際に香取さんと付き合いのある芸能人は少ない。


◆大河ドラマ『 新選組! 』(NHK)

で共演した俳優の山本耕史さんは、

香取が不在時の楽屋に忍び込んで、

連絡先を盗んだ!!というのは、業界でも有名な話。



◆映画で共演した小栗旬さんが、

撮影の時に、『飲みに行きましょう!!』と

誘ったもののあっさりと断られたことを、

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)

で明かしていたいましたね。








◆ところが、事務所の後輩には、

面倒見の良さで知られるんですよね。

いまやトップアイドルとなった‘山下智久’山Pですね。


仕事で共演した香取に、

飲みに連れて行ってもらい、

仕事やプラーベートなどアドバイスを

してもらったなんて話しがあるんですね。


何かの折に、

山Pが、【アイドル界のハーバードの教授】なんて

説明していましたね。



また、ジャニーズJrの子たちは、

若いなりにある悩みを、

色々と親身になって聞いてくれているそうで、

その後の経過も、

聞いてきてくれるというほど、

相談に乗ってくれているんですね。








中には、この香取慎吾(ジャニーズJrの大先輩)の思いやりの

ことばに男泣きしてしまった!!

なんてエピソードもあるとかっ


なかなかないですよね~


社会に出て、ドラマでもないのに、

泣けてくるなんてね。


悔し涙は、沢山あるんでしょうけど…






◆NEWS 増田くんは、

2002~2003年頃に放映された!!

『 家庭教師のトライ 』のCMで、

香取さんと共演しています!!


情報◆

家庭教師のトライ・・・代表取締役 二谷友里恵


そう3~4年前に、亡くなられた俳優 二谷英明さん

先日、食道がんで亡くなられた女優 白川由美さん

の長女です。


家庭教師のトライは、

現在、好調な会社の一つという印象ですが、

ここ10年前くらいから、

急成長したイメージとともに、

その頃から、

二谷友里恵さんが、代表を務められているのですね。

経営の手腕があったということなのでしょう!!





話しが脱線しましたが、



【家庭教師のトライ・テレビCMの内容】

…家庭教師役の香取が、

学習計画表を壁に貼る際に

女性アイドルのポスターにかぶせて貼ろうとする時に、

増田くんが、

『 あ~隠すなよ~ 』と止めるシーンのCMでした。

*)増田くんは、尊敬する先輩や憧れの人に

香取さんの名を挙げています!!



◆香取さんの後輩への面倒見の良さや

人への接し方などが、尊敬や憧れという言葉に

なっているのですね!!

関連記事・・・香取慎吾 ブログ 公式:ゴロウちゃんがいちばん!!

関連記事・・・香取慎吾 引退は、木村拓哉が引き金に!?












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。