SSブログ

香取慎吾 |ブログ に中毒(ちゅうどく)症状!! [芸能]

◆香取慎吾のブログに中毒(ちゅうどく)な天野ちゃん!!


8bb668f7f425d456967780b346556459.jpg
http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/feabd86004a51430205...


私の勤めるレストランに

現われた天野さん(キャイ~ン)!!

pic02.png
http://special.nikkeibp.co.jp/as/201301/privio_neo...


連れの人はおそらく後輩芸人なのだろうと思う。


テレビで観たことはないし、

イケメンでもない(笑)


天野さんは、


終始、こちらにボケを言ってくるか?


ツッコミを入れたいがために、


質問をしてくるのであった。



この人を知らない人は、

ちょっとめんどくさいお客さんだと思うかもしれない。


ちなみに私は、


結構、天野君が好きというわけではないが、


好印象だし、この人の笑いというか、


しゃべりは楽しいと思う。












*)

天野さんが結婚した際に


保証人となったのも、


キャイ~ンの相棒であるウドさんではなく


香取さんらしいですね。




夕方の番組で、

『 もしもツアーズ 』で共演してますね。


自身の所属するSMAPの冠番組!!


『 スマスマ・ビストロスマップ 』

でも、ゲストに招き、番組の中でも

いかに仲が良いことであるか!?は、

観ていて手に取るように分かりました。


羨ましいですね(^0^)

201202title.jpg
http://enfant.living.jp/mama/interview/9969/

【中毒、ちゅうどく、CHUDOKU】

・・・置かれた状況に慣れて

特に変わった状況だとは感じなくなること。








香取ファンには、


香取さんがいないと生きていけないくらいファンである!!


ブログ名がなんと

‘ちゅうどく’と銘打っているほどである。


正式には、『 慎吾CHUDOKU 』といいます!!


皆さん、ちょっとググって覗いてみてください。


結構、おもろいですよ!!


tumblr_noioqdXfZn1tpi7awo2_500.jpg
http://tsuyoponluv.tumblr.com/post/119570778249


□観月ありさ・・・

小学校からの子役仲間として、

親交があり、仲の良い二人は有名な話ですね。



実際にはただの友達的な付き合いだと思いますが、

マスコミさんは、書きたてますよね。


火のないところに煙をたたせる!!みたいな。


これまでに挙がった話題は?


・ドラマでのラブシーンは、本当の感情ではないか?

・付き合っている最中の撮影では?

・子供がいるのではないか?

・付き合ったり、別れたり…みたいな?


ちょっと検索しただけでも、

これだけ出てきますねwww



もし、噂されている内容というものが、

真実と違っていたり、

事実と異なることを書かれていたがために、

自身の行動を誤解されるようなことが、

疑われたりしたら、

私は黙ってはいられない!!

というか、殆どの人間はそうなのでしょう。








しかし言葉の暴力に対抗するには、

時間が経過して情報が風化されることを、

待つのが一番の対抗なのでしょうか?



つい先日、市川海老蔵さんの奥様で

小林麻央さんの乳がんに関して、

文春が書いていました。

そして、記者会見を開きましたね。


20110627_kobayasimao_02.jpg
http://karada.life/pickup/5721

これに関しては、海老蔵さん本人も

未だに、記者会見を開くべきだったのか?

開くべきではなかったのか?

自問自答だそうです。

hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=LRzTLcgYupY

有名人:芸能:人に知られる仕事

難しい問題ですね!

関連記事・・・香取慎吾 引退は、木村拓哉が引き金に!?
関連記事・・・香取慎吾 ブログ 公式:ゴロウちゃんがいちばん!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。