SSブログ

ファミマ|ディズニーチケットが安く買える!?年間パスポート [ディズニー]

ファミマで購入!!

ディズニーチケットが安く買える!?



img_parade2.jpg
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/activity...

□コンビニエンスストアのファミリーマートで


ディズニーチケットが買えるのをご存知でしたか?


DSCF8164.jpg


□このサービスは、各コンビニエンスストアによって、


購入できるチケットの種類が、


違ったりするので要注意ですね。


特に、確実にチケットを購入しないと


当日、ディズニーに行きゲート前でチケットに交換する!!

    ・・・
いわゆる引換券を購入している場合もあります。

A-tokyodisney.jpg
http://tabiris.com/archives/tdr/

▼おススメは、ファミリーマートで購入することですね。


*確実です!!  …経験者は語るw


さらにファミマは、日付指定で購入できるんです。







しかし、ここで注意点は、


日付指定なので、2か月前までの日付です!!


それよりも前は、オープン券を購入しましょう!!


*ただし、オープン券は、


前述の通り、ディズニーへ行ってから本券と交換ですよ。


さらに、混雑時は交換どころか!?入れません(悲)


ので、注意が必要ですよ!!









私は男ですが、やはりこのディズニーに行くと


童心に還るって感じですね。


まあ~娘を連れていくので、


喜んでいる姿を見ているのが一番なんですがね。



では、チケットの種類を!!説明します。

☆1DAYパスポート

大人:7400円

中人(中学・高校生):6400円

小人(幼児・小学生):4800円


☆マルチDAYパスポート

(複数日のパスポート、2DAYパス大人13200円)


disneyland_romantic.jpg
http://mysapu.com/date/disney/disneyland_romantic/

☆夜間チケット

           ・・・
・スターライトパスは、土日祝15:00~入場

大人5400円
             ・・ 
・アフターシックスパスは、平日18:00~入場

大人4200円


☆年間パスポート

ディズニーランド(以下:TDL)

ディズニーシー(以下:TDS)

*一年を通して何度でも入場できる有名なパスポートですね!

2パーク年間パス…93000円(TDLでもTDSでも行き来OK)

1パーク年間パス…63000円








*1パークパスを購入して、

年間9回以上、遊びに行けば元が取れますね!!

QcLzjnsm_400x400.jpg
http://happydreamgo.net/disney/tdr/496.html

(^0^)


しかし、意外に種類が多いのですね。



運営するのは、オリエンタルランドですね!!


お客さんのニーズなどを引き出して


今のような、様々なチケットを売り出しているのでしょう。














スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。