SSブログ

ファミマ|ディズニーチケットを割引で買おう!!FMTカード [ディズニー]

20160415_tdr_1-670x443.jpg

ファミリーマートで、ディズニーチケットを割引で買おうよ!!

a33703c87cca53aa16998617bde718731.jpg
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr141030/

毎年、値上げしているんですね。


経営者もいろいろ大変です!!


消費者は少しでも賢く対策を考えよう!!

□ディズニーランドチケットを購入するのに

できれば安く購入したい!!


□割引などがあれば、それで買いたい!!


□今年も値上げがあったから、その分くらい安く買いたい!!







などなど、消費者のお財布事情でありますね。

ファミマ|ディズニーチケット割引で買う!!値上げ対策.jpg
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds.html


>値上げした分、どうにか安く買う。


>では、あの日に行きたいって人⇒日付指定で買う。


>って人になんとか調べてみました。


大人:7400円(+500円)

中人(中学・高校生):6400円(+400円)

小人(幼児・小学生):4800円(+300円)


★毎年の値上がりに、やすやす行けなくなりました。(悲)


気軽に行けなくなりましたね…。


      ・・・・・・
☆平日限定のウィークデースペシャルパスポートが発売!!


注意)住まいが首都圏限定なんです!!

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨

上記の住まいの方のみ限定で購入できます。


https://4meee.com/articles/view/872565







☆窓口引き換え必要なし!!

                    ・・・・
コンビニで購入できるディズニーチケット…ファミマ



☆自宅にパソコン&プリンターがあれば、自宅でも購入可能!

『ディズニーeチケット』

期間限定のデザインも可愛いんですよ。

注意)スマホでは、購入できません。



▽通常ディズニーストアなどで、購入する方が多いと思いますが
、値上がり前の時などは長蛇の列だったそうです。


場所によっては50~100人以上の待ちもあったそうですよ!


*)コンビニで購入するなら、プリンターや列に並ぶ面倒は、

省けますよね。
               ・・
しかも、コンビニの機械操作は、簡単で5分で終わりますよ。

自宅でプリンターならなおさらですね。



*)チケット購入できるコンビニは、

・セブンイレブン

・ローソン

・ミニストップ

・ファミリーマート

・サークルK

・サンクス


注意)ディズニー窓口の引き換えの必要のない、

・・・・
直接入場できるチケットは、

・・
以前はセブンイレブンとファミマのみでしたが、

・・             ・・
現在はどこのコンビニも引き換え不要のチケットを


購入できるようですね(^0^)


20160415_tdr_1-670x443.jpg
http://www.jalan.net/news/article/81043/


*)ファミマで使用できるTポイントカードは、使えませんが、


ファミマTカードは、ディズニーチケットを購入すると


200円ごとにポイントが加算されるようですね!!









*)売り切れが無ければ、


行きたい前日でも購入できますよ!




*)コンビニなので、24時間営業のコンビニなら、

24時間購入できますね。




*)日付指定で購入するので、混雑日も大丈夫です!!


入場制限も怖くありませんね(^0^)




▲窓口引き換えの無い!!デメリットとは??


チケットが非常にシンプルなので、

少し味気ない感じがするのです。

気にしないって方は宜しいかと思いますwww




注意)ネットオークションやチケット・金券ショップなどを

よく利用したものですが、

最近ではバーコード形式になったようで、

金券ショップなどで取り扱わない店舗が殆どみたいですね。


〇不正な取引防止ということなのでしょうか!?




*)オークションから落札であれば、


出品者様とよく内容確認を


された方が安全ですね。



注意)行ってみたら使えなかった(悲)

・・・なんてケースもあるみたいですよ



*)ディズニー株主優待券なる特別なものを、


お持ちのセレブの方は、100株持っていると


ディズニーチケット2枚もらえるそうです。


ちなみに、100株=90~100万円ぐらいですね(;^ω^)








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。