SSブログ

ファミリーマート|格安チケット| ディズニー !!首都圏 [ディズニー]

【格安】ディズニーチケット情報!!

□ディズニーチケットを購入するなら、

コンビニで購入するのが格安に購入できるんですね。

yjimage.jpg
http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/health/famim...

□特にファミリーマートがおススメ!!

(最大 8,000円割引可能)



*東京ディズニーランドのチケットを

購入する際に、最近ではコンビニで購入できる!!

ようになったんですね。


便利ですね~W


ところが、殆どのコンビニでは、

『 パスポート 』が購入できるわけではなく、

『 引換券 』の販売になっています。


01_px250.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200902...

>ですから、ディズニーに行く当日に、

>パークのチケット売り場にて当日券に交換!!

>しなければならないんです。


>*この手間が大変ですね。








ところが、『 ファミリーマート 』では、

パスポートを購入できるんです。

*しかも、日付指定!!


□購入可能チケットの一覧

・1DAYパスポート(ランドorシーどちらかのパーク1日))

大人:6400円

中人(中学・高校生):5500円

小人(幼児・小学生):4200円



・アフター6パスポート

平日の18時~

(使用可能な日付確認してください。)

( ランド or シー のどちらかを楽しめる。)

一律料金:3400円


・スターライトパスポート

土日祝の15時~(除外日あります。)

( ランド or シー のどちらかを楽しめる。)

大人:5000円

中人(中学・高校生):4400円

小人(幼児・小学生):3500円


・2DAYパスポート

2日間 ランド or シーのどちらかを楽しめる。

その2日間の組み合わせは自由です。

(ランド+ランド、ランド+シー、シー+シー、シー+ランド)

大人:11000円

中人(中学・高校生):9800円

小人(幼児・小学生):7600円


・3DAYマジックパスポート

2日間は、1DAY・2DAYと同じルールで、

2日間ランドorシーのどちらかを楽しめる。

ところが3日目!!このパスポートの場合は、

どちらにも行き来できるんですよ!!

大人:14200円

中人(中学・高校生):12700円

小人(幼児・小学生):9800円

これらのチケットが、日付指定で購入できます!!

当日引き換えなしです。

QcLzjnsm_400x400.jpg
https://twitter.com/latelylesybvxqe

☆Famiポート

購入方法:

各コンビニ・ファミリーマートに設置されている機械!!

を操作して購入となります。







画面を見ていけば、わりと簡単にできますよ。


まずは、画面から

①トップページメニュー画面から、

チケットのボタンを押す!



②チケットサービスの画面が出たら、

JTBトラベル・レジャーを押す!

東京ディズニーリゾート(R)を押す!


③案内通りに操作する!


④ファミポート申込券が出てきたら、

・・・・・
30分以内に、レジで代金を支払います。

すると、レジでチケットをもらえるという簡単な

操作手順なんですよ。

…画期的ですよねwww

DSCF8164.jpg
http://noppukappo.seesaa.net/article/361011826.htm...







>支払いは、現金もしくはクレジットで対応してくれます。

(クレジットは不可もあり)


>さらにTカードのポイントも加算されます。


>当日券も購入できます!!(混雑時は不可)


>2か月先までの購入のみ受付可能です。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

さあ~ご家族・友人・彼女と約束して、

計画を立てましょう!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。