SSブログ

『花火』 三代目j Soul brothers アルバム早くも収録! [芸能]

今や日本のダンスミュージックを牽引している!?

とまで言われる

三代目 j Soul brothers

3jsbdvd1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000120767

本家であるEXILEを超えたのでは!?

とおっしゃる方もおります。





夏もすぐそこにありますね!!

いあや~もう夏みたいに熱いよって感じですがwww


三代目の曲に、

花火っていうのがあるんですよ!!

ファンなら、

知ってる当たり前の世界ですが!!


三代目j Soul brothers アルバム


『 MIRACLE 』に


にありますので、


『花火』


聴いてみてください!!

本当は弟分なんですよね?







フリーペーパーのホットペッパーでご存知ですか?



飲食店の情報無料雑誌なのですが、

この最新表紙を飾りましたら、

それを求めて行列ができたりしてるんですね。



三代目j Soul brothers アルバム


『 MIRACLE 』に


にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!












そんなことってある??







空港に設置していたラックは

危険なので撤去だそうです。








一言『スゴイ人気』

それくらい最近の彼らは飛躍しております!!


【三代目j Soul brothers アルバム】


『 MIRACLE 』に

にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!宣伝!!







メンバーの髪形やファッションなどは



まさにファッションリーダー的存在で



10代20代の人たちに

与えている影響は大きいでしょうね。




【三代目j Soul brothers アルバム】


『 MIRACLE 』に

にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!宣伝!!














☆メンバー7名で

構成されたEXILEの弟分的な存在で、




デビューして3年だそうです。






その間のサクセスは、




日々大変な道のりでしたでしょうに・・・。



このメンバーは、

チームワークが本当にいいんですよ。

▽良い意味で皆気配りができている。

▽決して仲間を非難しない。

▽しかるべき時にはそこに愛情が注がれている!!

・・・とこのメンバーを

組織する事務所に




内通する私の友人が

言っておりました。


【三代目j Soul brothers アルバム】


『 MIRACLE 』に

にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!宣伝!!










*私は実際に

本家であるEXILEに




会ったことがありますが、




やはり第一印象は、

悪く感じるものが無いですね。







また、

彼らの礼儀正しい姿勢・謙虚な対応を

学んでいる子たちも多くいます。




イイ事ですね。

私も見習わなくてはなりません。











このグループの特徴は、

皆さん鍛え抜かれた体です。





☆三代目 j Soul brothers

ファンクラブに




入会しているカミさんがいる旦那です。





もうすごいです!!





>このグループの人気は、

>子供が幼稚園に通っていますが、



>娘も大好きです。



>担任のリナ先生も大好きです!!



>ママさんたちには、

熱狂している方が何人もおられます。




・・・
ライブに行く!!








と頻繁(2~3か月ごと)

に聞いているような気がしますwww






EXILE同様に

ボーカルが2名いて、

513i2eGDp9L__AC_UL320_SR318,320_.jpg
https://www.amazon.co.jp/BEST-BLUE-IMPACT-2%E6%9E%...

周りのメンバーが激しく時には



滑らかにゆったりとダンスする様が、



観ているものを

耳と目で

鑑賞し感動するんですね。





<三代目 j Soul brothersファンクラブに最新!!>


【三代目j Soul brothers アルバム】


『 MIRACLE 』に

にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!宣伝!!










★昨年、流行ったR・Y・U・S・E・Iですか?


Bq0-LbLCcAA_QEh.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140922499521828601




独特の斜に構えてですか?






横に構えて、




片手を挙げて


歩いているようで

歩いていない?




分かります??

・・・流行ってましたよね。






職場の休憩時間とか、

真似てやっていましたね。







▽彼らのそのパフォーマンスを

観たものの、


殆どは

その魅力に摂り付かれてしましますよ!!


【三代目j Soul brothers アルバム】


『 MIRACLE 』に

にありますので、

『花火』

聴いてみてください!!宣伝!!











この2名のボーカルが

透き通るような声を

超高音で、

歌い上げる様は、

同じ男としてもカッコよく映ります。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。