SSブログ

指原莉乃 AKB総選挙 センターとなった理由は? [芸能]

指原莉乃 総選挙 1位 理由 中国

o0800108513305969033.jpg
http://ameblo.jp/michaelyves/entry-12026201048.htm...

先週の週末に行われていたAKB48の総選挙!!


首位に関して、様々に論争されていましてWWW




皆さんの職場・仲間内でもV2が初となるか?とか、

いやいや、返り咲きとか!?



皆さんの想いや考えを好きなように、

噂していたのでしょうね。









☆結果的には、指原莉乃さんのAKB48史上初の『V2』

という結果になりましたね。


はたして彼女の魅力って何でしょうか?

・ルックス

・スタイル

・頭脳

・話し方が上手い

・カリスマ性


ちょっと考えただけで、

彼女が出ているテレビ番組を観たとき、

いずれにしても彼女に目がいっていることに

気づかされます。

o0800120510914786518.jpg
http://ameblo.jp/10rinaa2ko/entry-10729677251.html

◇ルックス・スタイルに関しては、

特別に優れているわけではありません。

綺麗ですよね!!

しかし、AKBの中では、

綺麗な人は沢山いますから、

とびぬけているわけではありません。

スタイルも良いですが、

一目で異性を魅了する外国人の様な、

魅惑な!!というわけではありません。









◆彼女の強みは、

・頭脳

・話し方

・カリスマ性

この3点がとびぬけているのです!!(私の主観です)

19184428af4debe3fea898f27d8cb9e4.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7750...

◆さらに、

親しみやすいキャラクターを

自らのネガティブな部分を

包み隠さずにメディアに言いまくるのです!!


強烈に個性的なキャラクターです!!


もともと、このAKB48は、

いつでも会いに行けるアイドル!!

これをコンセプトとして秋元さんが作ったグループですよね。


これまでのアイドルというのは、

雲上人の様な、

世間一般の人間が手に届かない象徴!!のような

存在でメディアに確立していたものですね。


其の真反対を構想したのです!!









☆たちまち人気が出ましたね。

ac837a85.jpg
http://blog.livedoor.jp/maroyuki1/archives/5046774...

同じ芸能関係のプロディ―サーたちは

『 やられた~ 』

と思ったでしょうね。



今年で、8回目を迎えた総選挙は、

いまや国民的行事の一つと言ってもい過言ではない!?

くらいに盛り上がっており、

総選挙の頂点『センター』に、

誰が選ばれてのか???

なんて話しは、お父さん、お母さんたちも

噂しているほどですね。



hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=a1F3AyVy_B8

今回、2016年度 1位の投票数は

なんと!!










『24万3011票』




なんですよ。

小国の人口ですよ!!


◆中国人に人気がある!?

指原さん自身も公言しているのですが、

握手会などに訪れるファンの約2割は、

中国人だそうです。


時々メディアでも、その買い付けの消費金額が

話題となる中国人の爆買!!

日本の好景気の風を、

流してくれているんです。


日本製の信頼性ということですね。

MADE IN JAPAN


日本爆買する中国人の殆どは、

富裕層だそうです!!


先日、私のレストランにふと訪れた中国人グループ!!

1人当たり2万円使っていきましたよ!!

食べれる量を考えずに、

食べたい品物だけ注文していました。

彼らが帰った後は、

結構、食べ残しがありました。



ちなみにうちは高級と言われるレストランですが、

客単価は、季節指数にもよりますが、

年間を通して、1万円くらいでしょう。




『 中国人富裕層 』

の心を鷲掴みにしている指原莉乃さん!!



さっそく、メディアで

【 熱湯風呂やりま~す[黒ハート] 】

って感じですよね。


o0480027010970568562.jpg
http://jump.2ch.net/?stat.ameba.jp/user_images/201...

今年の大躍進に!!

何十人何百人いやいや何千人??

の富裕層が釘付けになるでしょうか??



team B 3rd stage パジャマドライブ [DVD]

team B 3rd stage パジャマドライブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: AKS
  • メディア: DVD





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。