SSブログ

香取慎吾ブログ更新でメンバーの誰が嫌い? [芸能]

香取慎吾|ブログ:更新:メンバーが嫌い!?孤独!?

0904fa43.jpg
http://girlsvip-matome.com/acv/1010965853.html



△先日、SMAPメンバーとの距離感?であるとか、


距離感であるとか?


誰(メンバー)が嫌いとか?


嫌われている(孤独)とか?


ネットで繰り広げられている…


皆、憶測ばかりの情報が多い。


タレントって売れれば売れるほど大変ですね。




△ネットが反映される大昔は、


一度誤った情報が流れると、払拭するのが大変で、


むしろ世論を操作するのは、


力を持った人間たちだけの権力であったように思う。





ネット社会の現代、ツィッターの様な秒単位で情報が


流れていく社会では、憶測が飛び交っている。





真摯に芸能活動しているタレントさんは大変だと思う。


誤解無く、信じて応援しているファンがいることを、


やはりネットで書き込んでいく。


VPNOLZh9.jpg
http://goo.gl/UQ2PM



◇会員制有料サイト

『 Johnny’s wed 』

で連載中のブログ 3年 500回分を50音順に

並び替えて再構成した

『 慎語事典 SD SHIGO DICTIONARY VOLUME1 』

(小学館/2484円)

を発売した香取慎吾(38歳)




子どもの頃から選別されたマスメディアで


活躍してきた人だけに『ブログ』というある意味!?


ネットではストレートに本心が伝わる自分の表現方法を、


不安や怖いという感情は生まれなかったのだろうか?


香取曰く

『ストレートに表現しないことのプロですから。


とんでもなく厳しいなかで、


もう25年以上やってきたので、


そのあたりのコントロールは、


とてもうまいと思います(笑)





ブログにアップする前に、


会社が一応チェックしてますけど、


この表現はダメとか、


言われてことは一度もないです。





ここでは、


他と違ってストレートにものを


言っているところも


もちろんありますけど、


それだけだとまた面白くなくなるので


そうでないものもある。





でも、全部読んでもらえば、


この人、本当はこういう人なんだなって、


さすがにばれちゃう本ではありますね。』


21073230.jpg
http://iam-publicidad.org/article/smap%E3%81%AE%E5...

◇コンセプトは、

『会員制実験室』

ブログを始めて最初の1週間は毎日更新していたとのこと。


しかし、そのあとの1週間は、あえて更新を!?


止めてみたそうです。



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1

慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1

  • 作者: 香取 慎吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: 単行本





香取曰く

『どんな風に感じるのか、自分で実験してみました。


その間も写真はずっと撮っていたし。


やっぱり、嫌いじゃないんですよね。


これだけテレビに出て、


仕事させてもらっていると、


ふだんそうストレートに言うことはないけど、


自分の事を知ってもらいたいがために、

      ・・・・
きっとぼくらアイドルをやっているわけであった、


有名になりたい、知ってほしい…


って思いはいまだにどこかに持ってるんですよ。』


◇そう言いつつ、

ロケ先でブログの読者に、

声を掛けられると!?

いつになく動揺してしまうそうだ。

yjimage840RIEQK.jpg
http://topicks.jp/15608

なんとも香取さんらしい!!

というか、心が思わず和んでしまいます。

服バカ至福本

服バカ至福本

  • 作者: 香取 慎吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 単行本



しんごのいたずら

しんごのいたずら

  • 作者: 香取 慎吾
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。