SSブログ

香取慎吾 ブログ 公式:ゴロウちゃんがいちばん!! [芸能]

香取慎吾さんのブログ の公式ですよ!!

yjimage840RIEQK.jpg
http://topicks.jp/15608


‘ゴロウちゃん(稲垣吾郎)がいちばん多い’

▼会員制有料サイト

【 Johnny’s wed 】

で連載中のブログ 3年 500回分を50音順に

並び替えて再構成した

『 慎語事典 SD SHIGO DICTIONARY VOLUME1 』

(小学館/2484円)

を発売した香取慎吾(38歳)









「 おじゃMAP!!の番組で、街を歩いていて

やっぱり『わ~』っていう人の中に何人か

『 SD観てますよ!! 』って人がいるんですよ。


実は『ありがとう』っていいながら、

『うわああ』

『あああ』

って恥ずかしい(笑)

うれしいし、すごい味方という感じも

もちろんあるんですけど、

『あれも、これも知ってるんだ…』

みたいなきもちになって 」

21073230.jpg
http://iam-publicidad.org/article/smap%E3%81%AE%E5...


*)これだけ有名になって、

これだけ露出してきて、何十年と走り続けているタレントが、

プライベートな部分を

垣まみえたとき、いわゆるピュアな部分がものすごい!!

もしかしたら、ある意味では一般より、

ピュアなのかもしれません。


<ゴロウちゃんがいちばん!!>


写真はすべて自画撮り、

実は『 服バカ至福本(集英社)』の著者である香取さん

屋外で三脚を立て撮影した私服姿もふんだんに撮る。


また、ごく普通に美術館やコンビニに

出没しているのである。


これには、すこしたまげますね。









香取曰く

「『美術館はね、すごい場所なんです。

僕に気づいて『あ~』って思っても、

声に出して騒いじゃいけない。

今この時代に携帯で写真を撮っちゃいけない場所なんか

ほとんどないけど、

美術館は騒いでもいけない。

写真も撮れないから、混みあっているところでも、

入るだけは入っちゃえば、

みんな(気づいて)『 はっ 』となるだけ、

美術館のスタッフの人たちは、

ちょっと『大丈夫か?』

って空気にはなりますけど、

『こんにちは~』って目で挨拶して」


・・・慣れたものですね。




・・・実は、

私の勤めるレストランのパーティに

香取さんがお見えになった時、

スタッフの皆は香取さんがそこにいることに感動。

しかし、本人を見るとまるで感心がない…というか!?

やっぱり、そういう空気になれているんだなぁ~

と感じました。


最後には、店のスタッフ全員と何度も写真撮影に

気軽に応じていただいて(^0^)


さすが一流のアイドル!!神対応でした。

VPNOLZh9.jpg
http://goo.gl/UQ2PM



撮影では・・・

街で道路工事の人、配達の人…等々に

本当に気軽に話しかけられるらしいですが

気軽に返すらしい。








これに関して香取さん曰く

「20代前半までは、

人混みが苦手だったり

どこに行っても廻りが、自分の事を知っているから、

外を歩きづらい!

というのはありました。


たぶんmどこかでスイッチが切り替わって

変な言い方ですけど・・・

『これはもう無理だな』

っていう瞬間があったんじゃないかな。

隠れてても無理・・・みたいな。

その時から、街を歩けばみんな知り合い!!

ってそんな気持ちに切り替えるようになりました。」


とのこと!!






SMAPのメンバーとの距離感!!

また、メンバーにむける思いや

メンバーのブログへの登場の仕方も面白い!!



非常に興味深いですね(^0^)

香取慎吾 ブログ 公式:ゴロウちゃんがいちばん!!


href="/_images/blog/_c67/familyasv12/0904fa43.jpg" target="_blank">0904fa43.jpg
http://girlsvip-matome.com/acv/1010965853.html
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1

慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1

  • 作者: 香取 慎吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: 単行本
関連記事・・・香取慎吾 引退は、木村拓哉が引き金に!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。