SSブログ

藤原紀香 愛之助の記者会見!? [芸能]

藤原紀香 愛之助

この度、女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが 昨日 大安の30日に入籍いたしましたね。 おめでとうございます!!




紀香さんは、私が以前勤めていたお店で

何度か接客させていただきましたが、

オーラを纏っている方でした。






また、お人柄もよく、

こんなにビックな方なのに

あまりにも気さくに話しかけてくださるので、

現実実のない不思議な感覚でした。






以前、矢沢永吉さんに話しかけられた時も、そんな感じでした。







愛之助さんは、

お話し好きで気さくに話しかけてくださる以上に、

友達のように会話を楽しんでいるのですね、

きっと人間が好きな人なんです。

本当にいい人でしたよ。



心からお祝い申し上げます!!






本日の31日に、

都内のホテルでツーショット会見を

開くということですね。




そして、

挙式・披露宴は今秋に

予定計画しているとのこと。




久々のビックカップル夫婦の誕生に

マスコミは、

ウハウハでしょうな!!










昨年中旬あたりから交際が

スタートしたようですね。





それからは、沖縄や和歌山へ旅行!




やっぱり旅をしないと相手の事はわからないし、

愛は深まらないですよね。





今年になってから関係者の方へ

挨拶回りを始めたそうです。



こういう時って、

何とも言えない気分ですよね。







愛する人を携えて、

自分の親戚や友人・恩師に紹介する!!

なんとも言えない気分です。







決して嫌な感情ではないんですが、

会う前は少し気恥ずかしいというか、

相手も気恥ずかしいというか、

けど会って食事して

話が弾んで良かったね!

幸せになってね。







なんて全力で応援するんですね。


人の幸せはパワーになります!!


b6859f42a351da473428be1c6f7b0953_22191.jpg
http://girlschannel.net/topics/702291/4/












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。